季節も人も移り変わっていく

Posted at 21/11/26

11月26日(金)晴れ

昨日はタイヤを交換に行ったら1時間待ちですと言われてじゃあ今日はいいですと言って帰ってきた。もろにハイシーズンなんだな。もう12月だから早めに交換したいのだけど、自分で交換するという手もあるかとか色々考えたり。やったことないので動画を見て道具を揃えるところからやらなくちゃだが、どちらが早くて安全か、考えてからにしようと思う。

読んでいるマンガを買い漏らさないように毎月チェックしているのだけど、昨日発売の「薬屋のひとりごと」9巻(スクエニ)を買い忘れていた。書店でくれる一覧表で見た時にはチェックしてあったのだが、それをiPhoneのメモに転写するときに書き忘れたのだな。昨日ビッグガンガンを読んでいてあれっと思ってようやく気づいた。

アフタヌーン、「ブルーピリオド」がようやく八虎にとっての「正常なルート」に戻ってきた感じがして、いいなと思う。「ドローイング」の定義、割と曖昧だったのだが、「エスキース(下絵)以上作品未満」と八雲が表現していて、なるほどそう考えればいいのかと思った。しかしそれを2週間で500枚描けってすごい課題だな。

「おおきく振りかぶって」は新入生が入ってきた。季節も人も移り変わっていくね。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday