【推しの子】6巻発売

Posted at 21/11/20

11月20日(土)晴れ
昨日は地元の蔦屋にヤンジャンのコミックスを買いに行ったのだが、【推しの子】6巻に告知されていたルビーのアクリルスタンドが封入されておらず(その蔦屋は配布される店のリストに載っていた)、店の人に聞いても来ていないとかいうので公式Twitterアカウントとかを見せて、届き次第郵送してもらうことにしたのだが、その住所を書いている途中で違う人が倉庫で発見したらしく、無事入手することができた。やはりこういうのはちゃんと言えばなんとかなるところはありますね。

その【推しの子】だが、6巻発売を記念して二人の作者にインタビューした記事があったのだが、これはいろいろと参考になった。お二人は他のインタビューでもいろいろ答えていてなるほどそういうことかと思うことが多いのだけど、今回のインタビューは推しの子がどういう作品なのか、ということ自体を教えてくれる要素があったように思う。読者の方にはご参考までに。


本の内容については、私は連載でずっと追っかけてヤンジャン本誌も何度も読み返しているので新しい感想があるわけではないのだけど、どんどん面白くなっていることだけは言えますね。そのうち、また思ったところを書きたいと思っています。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday