【推しの子】63話など

Posted at 21/11/19

11月19日(金)晴れ

今朝はマイナス0.7度まで下がり、この秋1番の冷え込み。この気温になると車のフロントガラスが凍結するので、朝も出かける時に車に暖房をかけて少し待たなければならない。どこにいくにもいちいち暖房をつけなければならないので手間もかかるし経費もかかる。コロナ禍で普段とは違う経済の回り方をしているから、みな色々なところで後手後手に回っている感じもする。

忙しくてマンガしか読んでいないのだが、面白いものが多い。昨日は【推しの子】63話と「ハコヅメ」178話が面白かった。両者とも作者さんたちの才能を感じるのだが、【推しの子】は特に「すべての道は重曹に通ず」という感じになっていたのだが、かなは芸能界で生きるしかない、そういう覚悟が誰よりも深いのだなとこの話を読んで思った。それが姫川の言うところの「演技に対する執着」に繋がるのだろうなと思った。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday