運転しているうちに考えがだんだん整理されてきた

Posted at 21/06/25

毎日更新しようと思っているのだが、なかなか時間が取れなくて書けない感じになっている。

今日も朝からいろいろ考えごとをしながら家と作業スペースと職場のゴミを捨てに行き、そういえばこの間刈った草を出そうかなとも思ったが、昨日の夜かなり雨が降って、階段の下に積んでおいた草も多分濡れているので、次のゴミの日に出せばいいかなとか考えたりした。

少し車を走らせて国道沿いのセブンで週刊漫画Timesを買う。今回は「神様のバレー」と「妻、小学生になる」が良かった。「瓜を破る」も展開が気になる。「瓜を破る」は単行本を買ってもいいかなと思い始めている。

さらに車を走らせて、茅野の丘の上のデイリーに行った。ここはこの季節でもホットレモンを売っているのでありがたい。この季節になるとどこでも暖かいものはお茶とコーヒーくらいしか売っていないので、カフェイン系でないものが飲みたい時には助かる。漫画雑誌もいろいろあったので今度また見てみようかと思った。

その後山を降って国道沿いのスタンドにいく。いつも違う方向から入ったので、いつもと違う給油場所で給油してみたのだが、ここのスタンドの機械はTカードを読み込んでくれないのだよな。まあ5円引きのバーコードチケットが出るのでそれでいいかとは思っているのだけど。

いろいろ考えごとをしていたが、運転しているうちにだんだん考えも整理されてきたので、とりあえずこれでいってみようかと思う。

今日は曇っていてなんとなく寒々しいのだが、気温は17度ある。梅雨時というのはこういうものだな。昨日は整体に行ったが、話題はワクチンのことばかりで、皆さんいろいろ大変なんだなと思う。私の番はまだもう少し先だろうか。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday