いろいろうまくいかないことなど

Posted at 21/06/26

6月ももう26日。今年の前半も終わる。

今年の前半も、またなかなか思うようにいかない日々が続いたが、まあなかなかそんな感じなのは仕方ないかなとも思う。

いろいろ考えるというかうまくいかないことばかり考えているとアレなのでそうでないことを考えようとはするのだが、なかなかそういうものがうまく目に入ってこない。こういう時は全然違うところに移動するのが一番気持ちが変わるのだが、こういう状況だとそれができないのが辛いところではある。

ただ考えていたり、ものを書こうとしたりしていても、そこからは抜け出せないので、具体的な作業をした方がいいと思い部屋の片付けなどを始めたりしたのだが、どんな内容でもとりあえずは後に形が残ることをしておきたいという気もしたので、ちょっとどうでもいいことを書いている。

まあそんなこんなの日常である。もう少し景気がいいことが書けるようになったらまたそういうことを書こうと思う。

とりあえず少し部屋の片付けをしてみようと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday