ぼちぼち行きましょう

Posted at 21/03/23

色々と忙しかったこともあってちょっと疲れた感があるが、まずは体調を整えようと思う。

やることは何もかも、一つ終わったら次の仕事が始まるので、終わりはないのだけど、区切りをつけて自分の調子を確かめながら次の仕事に取り組んでいかないとと思う。私は無理をするとすぐ体調に出る方なので逆にいえばあまり大病はしない方だけど、一時期仕事や研究、プライベートのトラブルが集中してしまった時にはかなり大きなダメージを食らった。なんだかんだやっているうちに年齢はどんどん増えていって驚くような数になってしまっているのだけど、成長とか成熟とかいう面では心許ないものがある。

季節はだんだん春になってきているが、当地では今朝の気温はマイナスまで下がり、まだまだフルに屋外で仕事をできる感じでもないのだけど、草木や動物は割合元気に生長し動いているのが見える。一人で片付けるべき仕事がかなり多いので時間もかかるのだけど、なんとかこなしていければと思う。

ぼちぼち行きましょう。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday