日曜の夜

Posted at 20/05/24

この時間になってようやく文章を書く気が起きてきた。土曜日の夜は毎週早く寝て割とよく眠るのだが、根本的な疲れは取れにくいというか、なかなか片付かない。今日は朝は4時ごろに目が覚めたが、寝たのは10時くらいなので6時間は寝ている。思いつくままいろいろやってご飯の時間になったらご飯を食べて、という感じで時間を過ごし、昼ごはんを食べた後少し眠くなって横になっていたが、疲れは取れた感じはしたが眠りに落ちはしなかった。

夕方になってからスマホのゲームとかを少しして、ツイッターなど見たり気になることをWikipediaで調べたりしていたらだんだん書く気持ちが起きてきたので書いている。まあ書いている内容なこんな感じだからどうってことはないのだけど、日曜日で仕事がないのでリラックスしている感じは我ながらする。

5月も24日でそろそろようやく緊急事態宣言も解除になりそうな雰囲気だけど、以前と同じように行動するという感じにもすぐにはならないだろう。どう行動していいのか、手探りな状態が続く感じだ。まあそういうことは明日以降に考えることにして、今日はもっと自由にどうでもいいことが書ければいいと思う。

部屋の中を整理というかちょっと片付けて、だいぶ片付いた感じにはなったが、普段何故この程度に片付かないのかというのが不思議だなと思ってしまう。本当の意味ではもっと片付けたいのだが、それ以上やると大工事になるというのはあるので、なかなか踏み切れないところはあるな。

夜がだんだん更けて行く。何をどこから手をつけようかな。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday