気持ちをすっきりさせる

Posted at 19/11/23

昨日は朝母を病院に連れて行った関係でブログを書く時間が取れず、そのあともいろいろ忙しくて結局更新できなかったのだが、仕事はそれなりに片付いたし新規の仕事がそんなに降って来なかったのである程度は余裕がある感じで過ごせたのはよかった。

今朝は起きたら6時半だったのだが、気温を見ると6度でいやに暖かく、マイナスが数日続くと6度だとずいぶん暖かく感じるのだなと思った。もう体も冬の体になっているのだなと思う。

秋の仕事もまだそんなにきちんと片付いているわけではないのだが、もう年末年始のことを考えなければならないシーズンになり、相変わらず自分が3人くらいいればいいのにと思う状況は変わらないのだが、木曜日に整体に行った時に少し屈託を話したり(多分調整もしていただいたのだと思う)したせいかだいぶ気持ちがすっきりしてきた感じはある。気持ちをすっきりさせるというのがいかに大事かということを改めて実感している。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday