まずは身体から、とは言いながら

Posted at 19/09/11

朝は少し大きい排水溝の浚渫作業をやったためか、少し疲れてしまって、(というか昨日からあまり調子は良くないのだが)仕事はいろいろとあるのだがぼちぼち一つずつ片付けようと思う。しかしまあ、普段共同作業のようなことはほとんどやらないので、こういう仕事も時にはいいなとも思う部分があるのだが。体調のいい時ならもっと気持ちが良かっただろう。

自分の中のいろいろなことをここのところの思考である程度整理はされてきているのだが、具体レベルに落としたしとごそれ自体はまだテキパキとは動くところまで行っていない、というよりも少しメンタル疲れ気味になっているのでぼちぼちゆっくりと構築していきたいと思う。目の前の進めなければならない仕事もいろいろあるのでそこも進めながらにはなるが、ある程度自分の取り組む見通しのようなものが少しは見えた感じがするのでそのあたりは少し安心した面もある。安心するとメンタル落ちるのはここのところありがちなことなので、まあ体力的に厳しいんだなとは思う。

まずは身体から、とは言いながら、身体の調子を整えるのがいつもながらハードルが高い時がある。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday