ぼちぼちと前向きと

Posted at 19/05/11

金曜深夜にBSでアニメ「ハイキュー!」の再放送をやっているのだが、今はセカンドシーズン後半で、春高予選の青葉城西戦をやっていて、毎週とても面白い。のはいいのだが、前季までは夜11時台にやっていたのが今季は0時半からになっていて、それを見てから寝るとどうしても1時を過ぎてしまい、ここのところ毎朝早く目が覚めてしまうので寝不足になるなと思っていたら、案の定寝不足になっていて、さてどうしたらよかったとか思っている朝。

まあぼちぼちやるということだなとは思うが、「ぼちぼち」と「前向き」の気持ちを両立させつつ変に焦らないようにすることが大事かなと思ったり。体力に余裕がないと気持ちにも余裕がなくなるのでそこらへんは無理のないようにしないといけない。

急に寒くなったり暑くなったりで寒暖の差が激しく、衣服や布団の調整が難しくて困るのだが、空の色は確実に変化しているなあと思ったり。

世の中色々と思いがけないことが起こるが、とりあえずあまりポジティブでない話題を取り上げると元気が吸い取られる感じがするので、それはまたの機会に。

無理のないように、とはいえしっかりと、1日を過ごしたいと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday