「Change!」とか「ノアズノーツ」とか

Posted at 18/05/03

昨日は5月2日。連休の中日ということもあって色々とマンガが出ていて、私が買ったのが少年ジャンプ、月刊少年マガジン、「ブラッククローバー」16巻、「アクタージュ」1巻、「食戟のソーマ」29巻、「ブラッククローバー公式ガイドブック」。書店で探して見つからなかった「空電ノイズの姫君」2巻はKindleでダウンロード。
まだ全部完全に読んだわけではないけど、「One Piece」や「ハイキュー!」なども印象に残っているけど一番強く印象に残っているのは月マガの「Change!」だな。しおりんの初めての本格的MCバトル。すごい盛り上がり。実際のMCバトルを見たことがあるわけではないのでよくわからないけど、言葉の使い方は面白いと思ったし画面の熱がすごい。「空電ノイズの姫君」は昨日感想書いた通り。「ノアズノーツ」については結構色々考える。池沢春人さんの前の連載は将棋マンガで5巻で終わりだったが、今回の連載の方が色々池沢さんにあってる感じがする。基本的にはヒロインの設定がいいのかな。ツンデレとかより感情を素直に表現するタイプの方が描きやすそうな感じがしている。


 

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday