『空電ノイズの姫君』第1巻:欠落を埋める力を持った少女

Posted at 18/05/01

今回はちょっとラフに書きます。




冬目景『空電ノイズの姫君』第1巻読んだ。面白い、というかこの雰囲気は好きだ。なんだかリアルというか、独特の雰囲気がある。登場人物の空気感が一人一人書き分けられているところがすごいなと思う。

普通っぽいのに超絶テクのギターを弾く主人公、ミステリアスな雰囲気を持ったもう一人の少女。ギタリストの父親に音楽ジャーナリストの彼女。そして彼女が連れてきたギタリストを探している二人のバンド少年。メンバーの欠落(死)という状況を補うことを請われた主人公が、この先彼らのバンドにどう関わっていくのか。またミステリアスな少女はどのように主人公たちに絡んでいくのか。

主人公はおそらく、周りの人たちの欠落を埋める力を持っている。でもそれはどんなふうに?まだまだ先が見えない第1巻。







月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday