雪の中を歩き回る

Posted at 14/01/17

【雪の中を歩き回る】

昨日は早めに就寝。今朝は6時過ぎに目が覚め、寝床の中でモーニングページを書く。最近そういうことが多い。7時までに書き終えて起床しゴミを捨てに職場に出る。帰りにサークルKで週刊漫画Timesを買う。うちに戻ってきて畑に草を刈りに行く。そのあと朝食。

9時半からちょっとややこしい話でしばらく雪の中を歩き回ることになり、なんかこの時間に疲労した分が今になって出てきているのか、どうもなかなかものを書く気合が出なかった。出かける前に電話がかかってきて少し話す。11時半から車で松本に出かけ、母を整体の道場に送り届けてからサンマルクで昼食を取り、なぎさライフサイトのツタヤで本を物色したがこれというものがなかったので駐車場の車内で週漫を読んでいた。母を拾って家に帰る途中、運転中に足がつってきて困ったのだが何とか帰りついた。

今日はちょっと嬉しいこともあった。人間って成長するんだな、と思うような。そういうことがあるから、生きていて楽しいのだなと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday