『進撃の巨人』第5巻

Posted at 11/08/17

【『進撃の巨人』第5巻】

進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)
諌山創
講談社

今日は朝からちょっとしたトラブルが起こってそれの解決にずいぶん労力を使ってしまった。何だかくさくさした気持ちでおととい買った諌山創『進撃の巨人』第5巻(講談社、2011)を読んでいたら、エレンの仲間たちがみな調査兵団を希望した場面で泣きそうになった。恐怖に耐えるというそれだけのことがなぜそんなに感動させるのか。最後まで読むとまた新しいタイプの巨人が出現していて、巻末に「この続きは今発売中の別冊少年マガジンで!」とある。というわけで車に乗って別冊少年マガジンを買いに行き、さらに続きの二話を読んだ。

別冊少年マガジン 2011年 09月号 [雑誌]
講談社

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday