父の誕生日

Posted at 09/11/17

昨日は山麓に泊り込む。今日は父の誕生日。75歳。今日はいろいろとあったのだけど、まだ書く気にならない。もう少したったら、書くこともあるかもしれない。昨日の夜から妹がきて、今朝から弟も来た。今年はじめての雪が降った。山麓なので、実家よりも標高が高い。実家の方は雪にはならなかったのだが、山麓は雪化粧をした。上の方から降りてくる車はみな屋根の上にかなり積もっていたという。

ずっと山麓にいて、兄弟や親戚もいてくれたので、少し遅れたが職場に出ることにした。仕事は思ったより忙しい。職場でいろいろと話をすると、気が少し紛れる。気が楽になるということはあっても、気が抜けるということは、多分しばらくはない。

本も読めないし、ネットもほとんどする時間がない。携帯で見られるツイッターと携帯百景はときおりのぞいている。だが接続時間がかかったりすると見るのをやめるときもある。

今日は弟が泊り込んでくれるが、始発で東京に帰るのでそれにあわせて山麓に行く。早めに寝よう。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday