とりあえず更新

Posted at 09/10/25

テレプシコーラ/舞姫 第2部3 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
山岸凉子
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

今日は前半は本当に疲れが出ていて使い物にならなかった。夕方出かけて『テレプシコーラ』の第二部第三巻とダンテ『新生』(岩波文庫、1948)を買ってきて、少しずつ元気が出て夕食を買って帰り、食事をして「天地人」を見ようかというところで急遽仕事が入り、いろいろやる暇がなくなった。ということで今日はここまで。ツイッターのほうではいろいろ書いたりしている。まあたいしたことは書いてないんだけど。ブログの方でもちょっとしたことでも書いたほうがいいかなという気もしてきた。と思っていても今日は書く暇がなくなってしまったのだけど。C'est la vie.

新生 (岩波文庫)
ダンテ
岩波書店

このアイテムの詳細を見る

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday