まるで梅雨時のような

Posted at 09/05/08

きのうからどうも体調が悪い。私が少し作業に集中しすぎているせいもあるのだけど、どうも頭痛がする。この梅雨時みたいな変な天候に上手く適応できてないんだなと思う。

今日はとにかく目と頭を休めようと思い、極力本を読んだりパソコンに触ったりしないようにしていたのだが、ただ寝ていてもよくなるわけではないので休養を取りながら疲れない程度に作業をする。とはいっても疲れは累積しているからすぐ飽和点に達してしまうんだよね。作業も、私がやるとつい無機的になってしまいがちなんだけど、なるべく手触りを失わないように作業を進める。

午前中から午後にかけて寝たり起きたり。昨日切れていたラピッドスタート型の蛍光灯を買いに綿半に出かける。車に乗っていても急に雨が降ったり小降りになったり、本当に梅雨時の愚図ついた天気と同じで、気が晴れない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday