無題

Posted at 09/01/06

今朝起きると、うっすらと雪が積もっていた。昨夜12時ごろには何もなかったから、明け方までに降ったらしい。とはいっても、竹箒ではいたらすぐ散ってしまう程度の雪なので、そんなに深刻ではない。明け方は曇っていたから、気温もあまり下がらなかったようだ。とは言っても零下にはなっていたけど。

午前中から仕事。どうしても行かなければならない用事が出来て、仕事を脱け出して車で出かける。ずいぶんたくさんの車がきていて、結局湖畔沿いのかなり歩くところに車をとめた。

1時間と思っていたのだが、結局1時間半ほど。でも最初から1時間半といわれていたら、出席に二の足を踏んでいた可能性が高い。出席できてよかった。

帰りは湖畔の道を走る。前にゆっくり走る車がいたので、そんなにスピードは出せなかったけれども。日はうららかに照って、今日という日とのギャップ。悲しみ。

16歳。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday