疲れてますね/大伏線の解決

Posted at 09/01/07

今週は日曜から土曜までずっと仕事があるのでなかなか大変だ。特に月曜と火曜は朝9時から夜9時半という長丁場。今日は通常に戻って午後3時半からになったのだが、午前中に松本に行く用事があってそれは車で出かけたから、またそれなりに集中力を要した。操法でみてもらって「疲れてますね」といわれたが、そんなことをいわれたのは初めてだ。今日の夜はしっかり眠れるといいのだが、朝はやはり6時前には起きたいし、かといって12時前には寝られないので、なかなかゆっくりというわけにも行かない。でも今日は午後、仕事に行く前に少し転寝をしたら、だいぶ楽になった。操法を受けたあとで転寝というのは、やはり休まり方が違うようだ。

ダ・ヴィンチ 2009年 02月号 [雑誌]

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

昼食後、仕事に出る前に銀行の用事を済ませ、蔦屋に行って『ダヴィンチ』の最新号を買った。『テレプシコーラ』が目当てだが、赤塚不二夫の特集や名作文学をBLで読む、みたいな企画もあって割合面白かった。テレプシコーラはなかなか難儀な展開だったが、第一部の初期以来の大伏線が解決するかもしれないという展開。そのキャラクターを最初に見たときからそうじゃないかと思っていたのだけど、どうもそうなんじゃないかなという気がする。次号を待たれい。


月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday