非日常

Posted at 08/10/18

仕事を終え、帰って食事をしていると、アクシデント発生。サイレンを鳴らし赤色灯が回転する自動車を呼ぶはめに。私はアクシデントの後始末をし、電話があって湖のほとりの赤い十字のマークの大きな建物まで歩いて出かけた。その時点で既に日付けが変わっている。結局家に帰って寝たのは3時ごろ。朝は7時半に起きて後始末の続き。昼間にもう一度赤い十字のマークの建物まで行った。

あまり寝ていないし普段の日常のことも続ける余裕がないが、"The Second Mrs. Gioconda"は少し読んだ。物語の作り方としてシンプルでよく出来ているなあと思う。現在96/138ページ。

Second Mrs. Gioconda

Aladdin Paperbacks

このアイテムの詳細を見る

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday