携帯待受画像サイト・「まなざしとかぜ」をつくりました。

Posted at 07/04/29 Trackback(1)»

携帯待受画像サイト・『まなざしとかぜ』を作りました。空・花・風景の写真を240*320ピクセルの待受画像サイズにしてアップしてあります。最近の機種ではだいたい使えると思いますが、リクエストをいただければサイズを直したものもアップします。

写真は、自分でもきれいだなと思います。(まさに自画自賛^^;;)まあN703iDの表示の美しさにたぶらかされているのかもしれませんが…

どうぞ一度ご覧ください。よろしくお願いします。

"携帯待受画像サイト・「まなざしとかぜ」をつくりました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"携帯待受画像サイト・「まなざしとかぜ」をつくりました。"へのトラックバック一覧

携帯 待受とりまとめ

from 携帯 待受厳選サイト一覧 at 07/07/15

携帯 待受のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday