石原慎太郎圧勝/「ウチくる?」飯島愛出演最終回

Posted at 07/04/08

今日は何だか頭の中が運動会で書くことはいくらでもあるんだけど筆に乗らないという状態で、全然日記がかけなかった。さっきから缶チューハイを飲んでその力で(?)インターネットラジオの放送は何とかやったのだけど、文字の方はどうにもならないな。どうにもならないなといいつつURLを撃ち込んだりtarget=_blankとか打ったりしてるんだが。

都知事選は石原の圧勝に終わりそうだ。まあそりゃそうだろうなあと思う。結局東京との顔を選ぶ選挙で建築家だの元他県知事だのじゃあ東京の顔としてはだめなんだろうと思う。元出雲市長でも元国連事務次長でも元NHKキャスターでもだめだったんだし。しかしそれを思うと青島幸男。あれはちょっと勘弁してほしかった。でも東京っぽさは持ってるから、そのへんで当選しちゃったんだろうな。

今日昼間、昼飯を食べながら「ウチくる?」の飯島愛出演最終回を見ていたら涙がボロボロこぼれてきちゃって昼飯がしょっぱくなってしまった。泣きながら飯を食ったら佐藤春夫だ。秋刀魚苦いかしょっぱいかだ。飯島愛って江東区出身だったんだ。

3月でおわり!って言っても4月に持ち越して、新しいことが始まる一方で古いことの始末もつけてく、4月の頭ってそんな時期なんだなと思った。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday