天気はいい

Posted at 21/11/17

11月17日(水)晴れ

だんだん冷え込んでくるのだが、寝ている時の暖房をどうすればいいのか迷っていて、オイルヒーターだけだと乾燥する感じもするのだが加湿器はないのでさてどうするか。暖かい方が体は楽だが喉が乾燥する感じがして、色々と迷う。今まではファンヒーターをつけっぱなしで寝ることが多かったのだが、それもいつもなかなか厳しいなあと思っていて、さてどうしたものだろう。

一つ用事を片付けると次から次へと新しい用事を思いつく状態。そしてそれに加えて新しい仕事はどんどん入ってくる。お金になる仕事ならいいが手間だけかかるような仕事ばかりで、いろいろと困る。

今日は父の誕生日だ。生きていたら87歳か。まだまだ元気な人は元気な年齢。父のことなど思い出す。

「東京卍リベンジャーズ」、終局が近づいてきた感じ。なんというか派手な展開のはずなのにどうも雰囲気が明るくならない。どんどん暗くなっていく。この状況を打開できるのは多分タケミチしかいないのだが、まだ動かない。動けないのか。マイキーはどうなる。

忙しいのと体調があまり良くないのとで見通しがつかないのだが、なんとかいろいろ整えながら、前に進んでいこうと思う。

天気はいい。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday