「平成史」など

Posted at 21/09/21

なかなか書けないが、昨日は松本の丸善まで行って與那覇潤「平成史 昨日の世界のすべて」(文藝春秋、2021)と永井晋「八条院の世界」(山川出版社、2021)と鴻上尚史「演劇入門」(集英社新書、2021)を買ってきた。こうした本はなかなか、少し大きい書店でないと売っていないので、地元では手に入りにくい。また、Amazonなどで手に入らないことはないが、書店でいろいろ比較しつつ選ぶという作業は楽しいので、それがないのは弱点である。大きな書店に行くということはそれだけで楽しいので、昨日はいろいろ楽しんだ。

今朝も忙しいのでこれだけにするけれども、少しずつでもかいていけるといいと思う。「平成史」は読みながらいろいろとメモしている。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday