わからないことはわからない

Posted at 20/06/05

毎週金曜日になると疲れてきて体調だとかいろいろと出てくるのだけど、今日もやはりなんとなくアレなので、朝ゴミを捨てて職場に出かけてまたゴミを捨て、西友に行って母に渡す買い物をし、セブンに行って週刊漫画Timesを買って、沖田の方をぐるっと回って帰ってきた。

全国的にはかなり暑いようだけど、標高の高い当地では朝夕は特に気温は高くない。気持ちいいくらいだといえなくはないが、座って文章を書いたりしていると少し寒く感じるので、ストーブをつけた。暖まると少し落ち着く。

いろいろもやもやとものを考えていたが、考えてみればこれは自分にはわからないことだなあということに思い当たり、少し緊張が解けた感じがする。わからないことはわからない、ということを納得するというか肚に落ちるということはなかなか出来そうでできないが、できるときはすっとできるので人間というものは不思議だなと思う。

結局こういう自分のコントロールみたいなことが自分にとっては大きな課題だなといつも思う。

今日も天気がいい。大安だし、いい日になるといいなと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday