勉強することは多い

Posted at 20/05/21

昨日は午前中に散髪に行き、かなりすっきりしたので気分が変わった。わりと身体に関わることで変化が起こると気の持ちようが変わると言うことはあることだけど、散髪はそんなに頻繁にやることではないのだが、いくと確実に何かが変わるところがあるかもしれない。

数日前からオホーツク海高気圧の影響で気温が下がっていて、今もストーブを焚いている。日中は日が射すと気温は上がるのだが、夕方を過ぎると下がってくる。湿気が少ないから気温が保たれないと言うこともあるのだろうな。諏訪はいつも東京より乾燥している。

毎週水木金はかなり疲れるのだが、今週は今のところいつもほどではない感じがする。読書もそれなりに進んでいるしとりあえず毎日ブログも書けているからだろうか。

また整理整頓が自分の中でやっておきたいこととして浮上してきた。少しずつ進めたいと思う。

仕事関係の書類の整理がどうもうまくできないのだけど、やはり普段あまり重要視してない分野についての知識・理解が足りないと言うことはあるのだろうなと思う。その辺は整理しながら勉強すると言うことになるのかもしれない。いまだに勉強することは多い。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday