誰かの生きる力になれる文章

Posted at 19/11/03

何か文章を書こうと思っていたのだがついツイッターで意見をいろいろ書いてしまってブログの方にはかかれない感じになってる。

マンガのこととかもしっかり紹介すると本当は書く意味のある文章が結構書けるんだけどな、と思ったり。

専門的でない内容の文章ってどこに存在価値があるかというと、誰かの生きる力になるかどうか、というところにあるんじゃないかなと思う。まあ書いてる本人の生きる力になる場合も多いと思うけど。

まあそんな文章が書けるように、書いていきたいものだなと思ったということだけ書いておこう。
木尾士目『はしっこアンサンブル』はいろいろな意味で考えさせられる作品で、この作品は実写映画化されるといいなと思う。日本よりアメリカとかで映画化された方がより本質的な作品になるかもしれないけど。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday