一つ一つ落ち着かせて行くしかない

Posted at 19/10/23

やることが多過ぎて訳が分からなくなりそうだが、一つ一つ整理して落ち着かせて行くしかないなと思う。

ここのところ朝早く起きて車で長時間出かけるというのが続いたせいか、というより以前からその傾向は強いのだが、4時ごろに目が覚めてしまって眠れない、というパターンに陥っている。それでちゃんと活動できたらいいのだが、やはりこのくらいの時間になると眠くなってしまい、眠気に取り憑かれる感じになる。それで横になって眠れればいいのだが眠れないし、こういうのは困る。歳を取ったというせいもあるとは思うが、なかなか頭を空っぽにできないのがよくないんだよなあとは思う。

今週の少年マガジンの表紙は「響」で主演をした平手友梨奈さんだが、この人は佇まいがいいというか、存在の仕方がセンスがいいという感じがする。そういえばグラビアなのに水着は一枚もないな。まあこの人は水着だからいいという感じの人ではないのだけど。

本当、一つ一つやってくしかない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday