台風が近づいて

Posted at 19/10/12

台風が来ている。というかあまりに大きすぎてどこにいるのか判然としないが、関東の方は多摩川などだいぶ増水しているし停電とかもあるようで、タイムラインも侮れない雰囲気になっている。

私は低気圧に伴ってなんとなく低潮で、本当はこの時間もっとキビキビと普段できない部屋の片付けとかしようと思っていたのだが、あまり頭も体も動かない。薄ら寒い。

昨日までに懸案の大きいのはそれなりに片付け、強に残っていたのもだいたい片付けたので今日は前向きにいろいろ作っていく感じにしたかったのだが、まあなかなかそうもいかないな。怠け者の節句働きというか、そういう感じにもなってない。

ぼちぼちやりましょう。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday