諏訪湖サービスエリア

Posted at 19/09/26

昨日。少し普段と違う時間の使い方を考えなければならず、5時ごろ起きたのだが、少し家のことをしてからセブンにマガジンを買いに行き、一通り読んでから母の所に顔を出して少し話をし、その帰りにファミマでアフタヌーンを買ってうちに帰ってきて朝食を食べて、アフタヌーンを一通り読んでから出かける準備をして銀行に行って用事を済ませ、クリーニングを出しに行き、その足で平安堂まで行ってビッグガンガンを買い、車内で少し読んでから諏訪インターから中央道に乗った。いつもは岡谷インターから乗るのだが、諏訪インター方面に用事ができた(諏訪市のロードサイドはインター近くが発達している)ので諏訪インターから松本に行くことにした。

途中諏訪湖サービスエリアに寄ってみる。ここは松本からの帰りに諏訪インターまで行くことが時々あるので上り線は時々使っていたのだが、下り線の方は数十年は行ったことがなかったので寄ってみたのだが、上り線の方が高い所にあって下り線のSAも見下ろせ、諏訪湖も綺麗に見えるので、上り線の方が気持ちがいい感じがした。

そのまま高速を走り、11時過ぎに松本インターを降りて整体に行って体を見てもらい、乾燥してきているので水分を摂ること、頭を休めること、糖分を摂りすぎていることなどを言われ、いろいろと思い当たるところがあった。次の人が偶々キャンセルになっていたので割合ゆっくり話をできてよかった。

帰りは松本市内によることなく、すぐ高速に乗って岡谷インターで降り、下諏訪の西友に行ってお昼の買い物などし、帰ってきて一時くらいに昼食を食べた。いつもなら昼食後にご飯を炊いておくのにそれを失念してしまい、夜帰ってきた時にご飯がなくて困った。レトルトのおかゆがあったのでそれを食べたがそれでは足りず、家探しして素麺を見つけて2把茹でて食べたが食べすぎた。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday