暇な時の方がかえって忙しい

Posted at 19/08/31

土曜日は別に暇なわけではないのだが、どうも気持ちがのんびりしてしまってやることをやらないうちに時間が経ってしまう。

今日で8月も終わり。変な天候の月だったな。しかし、夏の余韻に浸ると言うよりは末日だから締めなきゃ、と言う仕事の話が先に立ってしまうのはまあ仕方ない。

少し余裕が出ると普段積み残してることが一つひとつ見えてきてまた課題は出てくる。積み残しが片付くのはいつになるのかわからないが、余裕のあるときはそう言う事だけじゃなくてやりたくても普段やれてないこともやりたいので、暇な時の方がかえって忙しくなるのが定番なんだよな。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday