好きなものはたくさんある

Posted at 19/05/14

昨夜は疲れて早めに休んだのだが、久しぶりに朝もゆっくり寝られて、ただ頭の疲れは抜けきってはいないのだが、でも全体にだいぶいろいろなことに頭が回るようになってきていて、でも逆に気がつかずに穴が開いているところもたくさんあることが見えてきて、でもそれに気がつくたびに落ち込んでもいられない、というのが今。

家の中に実際には好きなものがたくさんある、ということを忘れていて、というかそういうものを買っているのだから本当は当たり前なのに、そういうことを見失っているからどこかおかしかったのだろう。

少しずつ世界を自分の好きな方向に変えて行く、動かしていくことができるように、思いの方向に。

なんか呪文みたいになってきたな。一つのことについて落ち着いて書きたいのだけど、なかなかまとまった時間がない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday