平成最後の昭和の日

Posted at 19/04/29

ちょっと忙しいのであまり読み込めないのが残念なのだが、今日『昭和の日』のタイムラインは割と読んでいて面白いツイートが多い。

どうも日頃の疲れがたまっていて、土曜から日曜にかけて久々に8時間近く寝たのに昨日の午後は4時間くらいうたた寝をしてしまい、夕方になって出かけて本を買ったりシャツや食べ物を買ったりして帰ってきて、9時過ぎには寝落ちしてまた5時に起きたからまた8時間くらい寝るという感じだった。

疲れがとれてすっきりするかと思ったら、表面的な疲れはとれて表面的に元気になった部分はあるのだけど、底の方から染み込んでいた疲れが染み出してきてやはり疲れに染まっていく、という感じになっている。まあでもなるべく普段通りに動いて、普段やれないこともやろうとは思っているのだけど、妙にうすら寒かったり環境にきちんと対応できない感じがあって今一つだ。

金曜から土曜にかけてなぜか腹を壊したので、ちょっと自重してしばらくコーヒーを飲んでいなかったのだが、飲みたくなってきたので飲んでみようと思う。体調ばかり気にしていて前に進めないのも困る。

体力が限界になってきて一番困るのは本を読めないことだな。もちろん本だけ読もうと思えば読めないこともないけど、他のやらなければならないことができなくなる。やらなければならないことをやるためにやりたいことを制限するというのが一番困るのだけど、どうもそうなってしまっているなあ。

もう少しちゃんと洋服とかも買っておかないと、着ていくものがなくなってしまうなあと思ったり。

ちょっと飲んでみて、やはりコーヒーはもう少し我慢しようと思った。

ああ何も書いてない感じだが、今日はこんなところで。平成最後の昭和の日。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday