疲れが出ている

Posted at 19/04/28

28日は疲れがどっと出たのか、8時間近く寝たのに午後には3時間くらい寝てしまい、夜には10時前に寝て5時に目が覚めた。疲れ自体はだいぶとれてすっきりした感もあるのだけど、身体の奥の方にしみこんだ疲れがじわじわとにじみ出ている感じがして、本当に疲労漬けになっているなと思う。

27日は朝『ハイキュー!』を録画で見て、寝る前に『鬼滅の刃』は見て、28日は午前中に『ONE PIECE』は見たが、それ以外は見ていない。『進撃の巨人』のシーズン3の後半が始まったのだが、もう一つ見るのに乗り気でない自分がいるのだが、29日の多分夜には見るだろう。

(29日朝記録)

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday