思わぬ落し物

Posted at 19/04/20

時々信じられないような変なミスをするもので、どこでだか場所は覚えてないのだが、ガラケーをコンクリートの上に落としてしまってバッテリーが外れた時に、慌てて拾って集めて元に戻したのはいいのだが、その時にどうもmicroSDカードを無くしてしまったらしい。その場では気づかなかったのだが今朝になってカードを認識していないことに気づき、みてみるとスロットからなくなっている。そんなものが外れるとは思っていなかったのでちゃんと確認しなかったのがいけないのだが、世の中色々なことが起こるものだ。

ガラケーを落とした時に一瞬焦ってすぐに拾い集めようとして、まさかあの小さなカードが外れるとは思っていなかったのでバッテリーと本体の蓋だけしか確認しなかったのだ。そういう時こそ慌てずに行動しないといけないな、と改めて思った。まあ本当に色々なことが起こるものだ。

今朝は天気がいいし、周りの桜もどんどん開いている。私はまた今日も時間的にキツキツになってしまっているのだが、まあ気持ちは前向きなのでまあなんとかしようと思う。慌てずに冷静に。

まあそれにしても世の中色々なことが起こるものだ。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday