雪化粧

Posted at 19/04/11

昨日降った雪が近くの山を雪化粧させているのが見える。その低い峰々と白い雲と青い空が層をなしていて、絵のようだ。

今日は茅野の方へ行くのだが、八ヶ岳や蓼科山も、きっと綺麗に雪化粧しているのだろうなと思う。

世界はいろいろ動いているのだが、私はとりあえず目の前のことを一つ一つやってから、ひと段落ついてからでないとなかなかそういう話題には参加できない感じだな。

毎日あまり書けなくて、読んでいただいている方には申し訳ないのだが、もう少ししたら少しは書ける状況になるのではないかと思うので、またよろしくお願いします。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday