雑記

Posted at 19/04/09

昨日は天気は良かったのだが風が強かった。おそらくそれは、関東に雨を降らせたのと同じ低気圧だったのだろう。関東とこちらとではそんなに天候が違わないことも多いのだが、昨日はだいぶ違ったようだ。こちらでは昨日は雨は一滴も降らなかった。

久々に洗車をして、だいぶ綺麗になって気持ちいい。冬の間はすぐ汚れるのであまり洗車に行かないのだが、これからは定期的に行った方が気持ちがいいだろうなと思う。

昨日は久しぶりの人と結構話をしたり、来ていない人の話とかもして、色々近況を聞くことができた。

帰ってから妹と仕事の話とか投資の話とかしていて、いいと思う会社の株を買うとか方針がはっきりしていて共感できる投資顧問会社の投資信託を買うと面白いよという話をしていた。

今日もいい天気で、いい日になるといい。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday