雨音

Posted at 19/03/07

昨日は寝不足だったのだけど1日フル回転してたら結構動けて、で夜まで眠くならずに活動できたから案外大丈夫なのだなと思ったが、昨夜もどうもあまり長時間は寝られず、多分5時間弱くらいで起きだしてしまっているので、まあどういうことなんだろうなと思ったり。雨音がちょっと耳についてしまった、ということはあるのだが。

アプリで予報を見ると雪なのだが実際には雨で、でもその予報が出るくらいには気温が低く、今でも二度台。ストーブをつけてるとかなり暖かくなるのでやはり寒いんだなと思う。春先は体感的な温度調節がいろいろ難しい。

まあちょっと今日は朝のうちは少しは時間はあるのでいろいろ考えてみようかと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday