ツイッターで通知がたくさん来てびっくりした

Posted at 18/07/26

ここのところ暑さが続いていたが、今朝は少し涼しくて、着るものの調整が難しい。今朝はこれから職場に出てそのあと山を越えて母の病院に行く。仕事も忙しいのだが家の周り関係のことが立て込んでいたのもだんだんおさまっては来たが、まだまだこれからだ。なかなかじっくり文章に取り組んだり本を読む時間が取れないので、マンガのことを書いたり少し思ったこと、身の回りのことなどを書いたりするくらいなのだけど、なんとか毎日少しでも書こうと思っている。

朝起きたらツイッターの通知が90件以上になっていて、かなり前にツイートしたことに対する反応があったようで、ちょっとじっくり読んでその内容を考えてから私の考えるところを書きたいと思うのだが、今あまり時間が取れないので書くのは少し先になると思う。いや、少しずつ感じるところを書いて行くかもしれない。

昨日買ったビッグガンガンは「ユーベルブラット」と「SHIORI EXPERIENCE」が休載で、少し残念だった。「薬屋のひとりごと」3巻と「彼女の腕は掴めない」3巻も買ったのだが、まだ読めていない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday