写真集とか画集とか

Posted at 18/05/05

上手く表現できないのだが、何かを書こうと思って書いたら出かけてご飯を食べようと思っているうちにどんどん時間が過ぎ、何も書けないしご飯も食べられないという午後。

昨日はかえって来たらイリナ・イオネスコの写真集が届いていたのだけど、集合住宅の郵便受けに無理やり突っ込まれていて、とり出すのが大変だった。郵便局に電話しようかとおもったのだが、ゆうメールだと持ち帰って再配達ということもできないのだろうなと思い、まあいいやと思った。

バロックのエロス―イリナ・イオネスコ写真集
イリナ イオネスコ
リブロポート
1988-09-01



今日は有楽町でラ・フォル・ジュルネやってたりビッグサイトでコミティアやってたりしてそういうのに出かけるのもいいかなとも思うのだけど、今なんというか人間の基調が出不精になっていて特に人が多いところに行きたくない感じがしている。ああいうところに出て行くにはそれなりのテンションがいる。

その赤色は少女の瞳
大槻 香奈
河出書房新社
2018-04-27



ツイッター見てたら大槻香奈さんの作品集が発売になっててまだ買ってないことを思い出し、買いに行くのもいいなと思ったら清澄白河で個展をやってるということも知ってそこに行って買ってくるというのもいいなとも思った。

とりあえず現場からは以上です。みたいな感じ。とりあえずご飯食べよう。

amazon見てたら、作品も買えるということを知った。びっくり。



月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday