爆破された家の中にいた子どもの夢

Posted at 16/07/06

朝のうちにブログを書こうと思ったのだけど、時間がなくなったので今日見た夢の話。

ある男が気がついたら子ども(赤ちゃん)を見失っていて、赤ちゃんのいる場所が立てこもり犯が立てこもった建物(店かなにか)だとわかって心配しているのだが、結局自爆したか警察が突入したかして建物は爆発して崩壊。男は哀しみのうちに諦めてそこを立ち去ろうとするが諦めきれず、崩壊したうちの中を探したらおくるみの中で子どもが無傷で笑っていた。

という夢を見た。

起きたら少し幸せな気分だったのだが、気温が低くてよく寝られたからかもしれない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday