急に暑くなった。

Posted at 16/07/05

急に暑くなった。

仕事の関係で昨日から長野県にいるのだが、朝のうちは涼しくて色々なことが出来るかと思っていたら、朝食後に少し山の方の畑の様子を見に行ったらものすごく草が生えてて、状況をつかむためにすこし草刈りをしたらそれだけで大汗をかいてしまった。きちんと何とかするためには完全に草刈り機が必要なレベルなのだが、今日はちょっと体調のこともあり後日にすることにした。しかしこの様子ではそんなに引き延ばせない感じだ。雨が降らず、晴れてもいないちょうどいい日があればいいが、なかなかこの季節にそれを求めるのは難しい。

自分の部屋の周りでは朝から小路の音がしたり、他の場所で草刈りをする音が聞こえたりして、違う用事を片付けた方がいいかと出掛けるかどうか迷ったのだが、結局部屋にいてマンガの記事を書いてブログを更新したり、まだ読んでいない本を読んだり、部屋の掃除(片付けも)をしたりしていた。

今年初めて扇風機を出して回してみたり。考えてることはいろいろあるのだがなかなかまとまらないし、それに基づいた行動もしにくい。梅雨時はとにかく体を動かした方がいいということは言われているのでそうしようと思っているのだが、とりあえず部屋の中をよくするためにいろいろした。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday