時間待ち

Posted at 15/04/04

昨日は雨だったが、今日は曇り。それも明るい曇りなので、あまり鬱陶しい感じがない。予報によれば11時頃には晴れるとのこと。お昼頃、外での仕事があるので、天気はいいに越したことがない。

何となく、次の仕事の時間待ちをしているわけだけど、こういうときは落ち着かない。ブログでも書こうと思ってMacを開いて、こんなことを書いている。

統一地方選挙前半戦、県議選が始まっていて、ときどき選挙カーが通り過ぎる。そういえば四月だったっけと4年に一度のことなのでよく覚えていない。東京に戻ったら、選挙はがきが届いているんだろうな。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday