厭世的

Posted at 15/03/30

少し忙しくなるとすぐブログは書けなくなるのだけど、今ふっと時間が空いたので少し書いてみようと思う。

今日はとても天気が良くて、朝からいろいろ作業をしていたのだけど、よく歩いて足が棒になる感じがあった。電車に乗ろうとしたら止まっていて、30分ほど駅で待つことに。家に帰ってきて届け物の時間を少し待ち、届いたものを整理しておこうとしたのだけど分量が多くて片づけきれていない。

ご飯も朝からまともなものを食べてないし、とりあえずコーヒーを飲んでいる。

ものを書いているうちにすごく気分が厭世的になっているというのがよくわかってきてちょっと可笑しくなった。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday