ものを書くことと考えること

Posted at 13/10/22

最近、文章を書かないとものを考えられない、という傾向が出てきているけど、どうもそれでいいのやらなんやら。まあ書いた方が整理される、というのは以前からだからそれを自覚してきただけなのかもしれないが。

朝からiPhoneが思うように動かず、それを調整するのに時間がかかってしまって、落ち着いてものをかけず、考えがあまり整理されない。

その間、洗濯したり暖房器具を出したり、頭を使わずにできることはしたが、時間が無くなったので、とりあえず短く更新。

昔はブログを更新しないと生きてるか死んでるかもわからなかったが、今はツイッターを更新していればとりあえず生きていることは分かるので、こういうアリバイみたいな更新は本当は必要ないのだけど、考えたことの記録としてアップしておこうと思う。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday