マンガの話ばかり

Posted at 12/08/10

今日も短く。昨日は朝モーニングを買って読んだ。『デラシネマ』最終回。『ジャイキリ』よかった。『ピアノの森』がフラグが立っていたとはいえこんな展開になるとはと思った。午後はっと気がつけば別冊マガジンの発売日。ツタヤに買いに行くと、『進撃の巨人』の8巻が出ていることを知った。限定版はミカサのストラップ付き。買って帰る。読んでみると、今回は4話分が単行本一冊になっているので、年に3回単行本が出ることになる。最初に読んだときはまだ単行本が3巻しか出ていなかったから、もうけっこう読んでいるんだなあと思った。

進撃の巨人(8)限定版 (プレミアムKC)
諌山創
講談社

今日は金曜日。朝職場のごみを捨てに行く途中でローソンによって週刊漫画タイムズを買った。『茶柱倶楽部』が巻頭カラーページ付き。来週は『ガズリング』。『なみだ坂診療所』はけっこういつも勉強になるなと思う。そういえば今日は10日で『ビックコミック』も発売日だが、買うのは迷っている。ちらっと立ち読みした『ダヴィンチ』の「ケセランパサラン」が面白かった。マンガの話ばかり。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday