怪獣大戦争

Posted at 11/07/21

【怪獣大戦争】

昨日。昨日から今日にかけて、ミケランジェリをいろいろ聞いている。からだを見てもらいに出かける車の往復も、ずっと聞いていた。この人のピアノ、知っている曲でもまるで初めて聞いたような感じがする。そして、ああこの曲ってこういう曲だったのか、と思うのだ。ショパンの曲は本当に演奏家を選ぶなあと思う。

朝起きて、書くことの喜びとか生きることの苦しみとかのことについて考えていた。今日は朝食後出かける用事があったので、あまりものをいろいろ書く時間がなく、そんなに進んではいないのだけど、小説の内容もそれなりに案が出せてきた。まだまだ形になるのには時間がかかりそうだけど、今度はゆっくり時間をかけて育ててみたいという感じもする。

今日はモーニングの発売日。どれもいろいろ面白いのだけど、今回印象に残ったのは「レンアイ漫画家」だろうか。金城センセイの乙女の決意、清美君の見せた優しさ。しかし基調は怪獣大戦争。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday