だんだんヒートアップ

Posted at 10/06/13

昨日。午前中、高校時代の友人と高校時代の世界史の恩師(教育実習のときもお世話になった)と市内の喫茶店で会い、歓談。久々だったが面白かった。特に先生とは26年ぶり。午後は仕事。夕方6時半まで仕事して、7時の特急で上京。

今日は7時起床。パンがなかったので、ローソンに買いに行く。午前中はなんとなく不安定なすごし方をした。2時に出かけて吉祥寺へ。3時に井の頭公園のそばの伊勢屋へ。高校時代の別の友人と会い、デザイナーやライター・映画監督の方々に紹介される。最初はどんな話になるのかいまいちよくわからなかったが、だんだんヒートアップ。結局9時ごろまで飲み続けた。飲み屋で飲むなんて、本当にいつ以来だろう。しかし、身体的は大丈夫だったのでちょっと安心。

狂気の愛 [DVD]

東北新社

このアイテムの詳細を見る

友人と久しぶりに話をして、アンジェイ・ズラウスキ監督『狂気の愛』の話題で非常に盛り上がった。この映画を「超面白かった」と断言する人間は演劇時代の友人しかいなかったのだが、まさか高校時代の友人でこの映画を面白いという人がいるとは思わなかった。思わぬ収穫。3ヵ月後の再会を約して解散。

今日は遅くなったので、このくらいで。ちなみに今日お会いしたライターの方の著作はこちら。やりたいことをやるための副業というコンセプトがなるほどと思う。

サバイバル副業術 (ソフトバンク新書)
荻野 進介
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday