ちょちょいのちょい、というわけには行かない

Posted at 10/06/12

昨日。仕事は10時まで。忙しく。帰宅して夕食、入浴、就寝。今朝は6時半に目が覚めて、体調を少しはかったが、わりといい感じ。昨日庭の草むしりでいろいろな体勢で働いたのが全身を使ってよかったんじゃないかという気がする。

ということで今朝も少し草むしりをした。さつきの植え込みが際立つように取ったのだがけど、取ってみると今度は石が気になる。この庭は基本的に枯山水なので石が一番重要なのだが、つい石のまわりをおろそかにしてしまった。しかしそこまではやりきれないなあと思い、結局適当になった。こういう仕事は、やればやるほど気になるところが出てくる。ちょちょいのちょい、というわけには行かない。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday