人生初

Posted at 10/06/03

午前中に松本に出かけたのだが、油断していて塩尻峠でネズミ捕りに引っかかってしまった。人生初違反切符。19キロオーバー。12000円も痛いが、次の更新がゴールド免許でなくなってしまうのが一番痛いなあと思う。まあ、授業料だと思うしかない。注意します。すいませんでした。(礼)

アラベスク 第2部2 完全版4 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
山岸 凉子
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

昨日は鳩山首相突然の退陣ということで夜はニュースの梯子。自室に戻ってからもつい『アラベスク』を読みふけり、気がついたら1時半。寝坊して、また起きるのが遅くなった。7時20分ころに「モーニング」を買いに出かけると道が混雑していること。学生や子どもも多いし、車も多い。ファミマに入ろうとしたら右折できず、少し離れたローソンまで車を走らす。すると、なぜかそのローソンが閉まっている!どういうことだ一体。仕方がないのでまた別のセブンイレブンまで出かけてようやくモーニングを入手し、帰ってきた。少し読んだらもう朝食の時間。歩いてファミマまで行った方が早かった気もする。朝食後、山に登って手入れをする気について打ち合わせをし、自室に戻ってモーニングページを書いたりモーニングを読んだり『アラベスク』を読んだり小説を書いたり。あまりいろいろ出来ないうちに10時半になり、松本に出かけたら上記のようなことに。全くっ。

高潮期ということもあるが、気が急いているということもかなりあるようだ。気をつけないとと思う。

帰りに父の友人宅により、一通りお話など。帰ってきて昼食を食べ、職場に出る。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

Title background photography
by Luke Peterson

スポンサードリンク













ブログパーツ
total
since 13/04/2009
today
yesterday